FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サレーの街に SUPER LOVERS 聖地巡礼してきた。

SUPER LOVERS 6巻発売が嬉しくて聖地巡礼してきたよ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・


SUPER LOVERS 第6巻 (あすかコミックスCL-DX)SUPER LOVERS 第6巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2013/10/31)
あべ 美幸

商品詳細を見る


□零とハルを探しに〜SURREY編〜

せっかくカナダに居るんだし!!ということで思い立ってスパラヴァ(商業BL本です)の零が道端で行き倒れていたというサレーの街に行ってみた!!
呼び方はサレーだったりサーレーだったり。バンクーバーから東へ30キロくらい。

ロッキー山脈編は明日またアプします。
続きに写真ぺたり!


まずはスカイトレインの終点。キングジョージ駅。この三つ手前辺りからサレー地区。
私の住んでるところから意外と近かった!

sp01.jpg
駅。


sp02.jpg
駅前道路。道幅は大きい。一つ区画も大きい。車がないと移動不便そう。

sp03.jpg
小さいお店もあったけどほぼ閉まってましたw 道路沿いに大きなスーパーとかもあった。
思ったよりは田舎じゃなかった印象。

sp04.jpg
変な形に別れた木とか。

sp05.jpg
車ばっかりで人は少なかったなぁ。

sp06.jpg
こんな道端で零が倒れてたら連れ帰る!!と妄想しながら散策^^

sp07.jpg
駅前にあった公園。

sp08.jpg

sp09.jpg

sp10.jpg
こんなところで勉強とかしゃれおつ^^^^

sp11.jpg

sp12.jpg
気持ち良い風が通る公園。

sp13.jpg
記念に撮っておいた。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


寂れてはいないけど栄えてもいない。なんもない!って感じだったけどw
日本のように駅前にお店が集中してるなんてことは少ないです。ダウンタウンから出てしまえば、むしろ駅しかないなんてことは結構多い。駅前にコンビニとかあったら便利だって思わないのだろうか。。。
駅前の公園はピクニックしたら気持ち良さそう。
とりあえず行けたことに満足w



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。